登録情報

netkeibaTV

Qご質問

netkeibaTVって?

A回答

<netkeibaTVの番組と公開時間について>
番組と公開時間はこちらをご参照ください。
※公開時間については前後する場合がございます。

<画質について>
動画を開いていただき、プレイヤー右下の歯車より、画質を調整することができます。
※動画ごとに調整していただく必要がございます。


<音量調節のしかた>
お持ちの端末の音量ボタンで調整をお願いいたします。
音のON/OFFについては、動画を開いていただきプレイヤー左下の音量ボタンで選択できます。


<サムネイルの自動再生について>
アカウントページ>「動画設定」「自動再生」ON/OFFのどちらかをタップしていただくことで変更が可能です。




<注意事項>
スマートフォン版netkeibaで設定いただいた内容は、アプリには引き継がれません。
逆の場合も同様です。スアプリで設定いただいた内容は、スマートフォン版netkeibaには引き継がれません。
(ブラウザ版、アプリ版にてそれぞれで別途設定が必要です。)
設定状態が反映されない場合はページを更新することで反映されます。

<各ボタンの機能について>
■■■注目する■■■
・会員登録をしていただくことで、どなたでもご利用いただけます。


■■■あとで見る■■■
・スーパープレミアムコースへのご登録でご利用いただけます。
「あとで見る」のボタンをタップし、ボタンがグレーからに変わっていれば登録できています。
◎見終わった番組の削除は、ページ下部の「マイリスト」からできます。


■■■保存する■■■
・スーパープレミアムコースへのご登録でご利用いただけます。


「保存する」はアプリでのみご利用が可能な機能です。
ブラウザをご利用の方が「保存する」をタップされると、アプリへのご案内画面が表示されます。


<保存のしかた>
保存したい動画の下の「保存する」をタするとダウンロードを開始します。


保存が完了すると、ボタンがグレーからに変わり、表記も「保存済み」になります。


保存した動画を再生する場合は、ページ下部の「マイリスト」「保存した動画」からご覧いただけます。


<保存した動画の削除のしかた>
ページ下部の「マイリスト」「保存した動画」「×削除」をタップしてください。


<保存でお困りの場合>
動画が保存できない。なぜ?[iPhone]こちら
動画が保存できない/保存した動画が再生されない/動画の途中で止まった。なぜ?[Android]こちら

■■■お気に入り■■■
・会員登録をしていただくことで、どなたでもご利用いただけます。

<お気に入り登録のしかた>
netkeibaTVのTOPなどからお気に入り登録したい番組の「もっと見る」をタップ


番組詳細ページが表示されるので、番組名の横の【★】(星印)をタップしてください。


お気に入り登録完了画面が出たら登録完了です。(お気に入りの【★】星が青くなっています。)


お気に入りに登録している動画は、ページ下部の「マイリスト」からご確認いただけます。


◎お気に入りに登録した番組は、新着動画が配信されると、「マイリスト」「新着のお気に入り動画」に追加されます。

<お気に入り登録の解除のしかた>
「マイリスト」「お気に入り番組一覧」から、解除したい番組名の横の青い【★】(星印)をタップしてください。(星が黒くなったら解除完了です)。


もしくは、当該番組のページの番組名の横の【★】(星印)をタップしてください。(星が黒くなります)。
------------------------
プレミアムサービスへの登録こちら
------------------------
<関連するよくある質問>
動画が保存できない。なぜ?[iPhone]こちら
動画が保存できない/保存した動画が再生されない/動画の途中で止まった。なぜ?[Android]こちら
サイトが重くて映像が見れない。なぜ?どうしたらいい?こちら
レース映像やコラム動画の音が聞こえないこちら
データ通信量が増えたこちら
映像の自動再生のオン/オフを切り替えたい。どうしたらいい?(アプリご利用の方)こちら
映像の自動再生のオン/オフを切り替えたい。どうしたらいい?(ブラウザご利用の方)こちら
netkeibaの推奨環境こちら

他の解決策を探す

ご協力のお願い

この「netkeibaTVって?」でお客様の問題は解決しましたか?

お問い合わせ

上記をお読みいただいても問題が解決しない場合は、お手数をおかけしますが以下よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合せする