netkeiba.com

Qご質問

新アプリでデータは引き継がれる?5走表示に戻して!競走馬ページに行けなくなった!TOPページに戻れない!等※アプリリニューアルに伴う変更、不具合情報

A回答

12月13日に、アプリをリニューアルいたしました。
お客様から多くいただくご要望を反映させていただいてのリニューアルではございますが、変更点などについてご質問やご意見をいただいておりますこと、お詫び申し上げます。
以下をご参照いただき、ご利用いただきたくお願い申し上げます。

新アプリをインストールしたいのですが今まで利用していたデータは引き継がれますか(共有されますか)
引き継がれますので安心してご利用ください。
 同じアカウントをご利用いただくことで、データも同じようにご利用いただけます。
 新アプリをインストールしていただきますと、ログイン情報が自動的に取得されるため「スタート」ボタンからそのままデータ引き継いだ状態でご利用いただけます。
 万が一ログイン情報が引き継がれなかった場合はこちらの方法でそのままご利用いただくことが可能です。

競馬新聞のデータが見れません
5走表示(5走馬柱)をご覧になりたい場合は、以下でご覧いただくことができます。
 レース>出馬表>「競馬新聞」もしくは「競馬新聞(5走)で画面を左にスワイプして(ずらして)ください。
 なお、「◀」を押すと予想部分を消すことができます。
 ※競馬新聞内の調教映像・レース映像・予想など一部コンテンツについてはスーパープレミアムコースへのご登録でご利用いただけます。
 詳細はこちら

競馬新聞が見にくい!予想はいらないから元の5走表示に戻して!
→「競馬新聞」の、予想家の名前の上に、小さな左向き三角ボタン「◀」がございますので、そのボタンをタップしてください。5走表示になります。

レース情報の競走馬ページに行けなくなりました
レース情報で競走馬の名前をタップすると予想に特化した新しいページが表示されます。(今までは「競走馬データベース」が表示されておりました。)
 「競走馬データベース」のページをご覧いただくには、新しく表示されるページで「競走馬名」をタップするか、そのページの「競馬データベース」というテキストリンクをタップしてください。

Gナビ(サイト上部の「netkeiba」のロゴ)の下の「トップ」「ニュース」「レース」などのタブ)をタップしても、そのカテゴリーのTOPページに遷移しません(前に見たページが残っています)
タブを再度タップする(2度タップしていただくイメージです)と、各カテゴリーのTOPページが表示されます。
※タブを1回タップしていただくと、他カテゴリーへ訪問する前に、そのタブ内で最後にご覧になった画面が表示される仕様とさせていただきました。(タブを2回タップしていただくと、そのカテゴリーのTOPページが表示されます。)

プレミアムサービスを決済したのにアプリのオーバーレイ広告が消えません
アプリ再起動で解消いたします。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

新アプリの起動に失敗しました/新アプリに情報が引き継げません/アプリが無限ループします
こちらをご参照くださいますようお願いいたします。

新アプリがインストールできません
新アプリは、旧アプリから推奨環境(対応OS)が変更になっております。
 新アプリの対応OS:iPhoneはiOS10以降、AndroidはAndroid6.0以降
 詳細は以下をご参照ください。
iOS版 netkeibaアプリ 対応OS変更のお知らせこちら
Android版 netkeibaアプリ 対応OS変更のお知らせこちら

バックグランドの音楽やラジオが止まってしまいます
対応いたしました。ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
 なお「netkeibaTV」のページをご覧になっている場合には、バックグランドの音楽やラジオの音声は止まる仕様とさせていただいております。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


********<ご協力のお願い>********
よろしければサポート満足度調査にご協力をお願いいたします。
下記リンクよりご意見をお聞かせください。
https://jp.surveymonkey.com/r/support_faq

お問い合わせ

上記をお読みいただいても問題が解決しない場合は、お手数をおかけしますが以下よりお問い合わせをお願いいたします。

お問い合せする